2007年10月12日

BURTON(バートン) ウェアをカッコよく着るテクニック

いよいよ、シーズン間近ということで、スノーボード大好きな皆さんはテンション↑↑↑で困ってるんじゃないでしょうか?(笑)各言う私もそうですが。(笑)
さて、すでにお気に入りのウェアをゲットした方は、部屋で一人ファッションショーなんかして楽しんでるんでしょうね。・・・羨ましい!(笑)私もしたいです♪これって意外と楽しいですよね。マジでテンション上がっちゃいます。(笑)
・・・ところで、お気に入りのBURTON(バートン)ウェアをカッコよく着こなすテクって知ってますか?
ま、まぁ、スノーボード大好きな皆さんなら知ってるかも知れませんが一応書きます。(笑)
□まず、ジャケット。
●ドローコードは適度に絞る!
閉めすぎ・全く閉めないはせっかくのウェアのシルエットを壊してしまいます。なので、軽く腰mに当たるぐらいを目安に絞りましょう♪
●ハンドカフは出来れば全開!
ハンドカフは開けておいたほうがカッコいいです。ただしこれはハンドゲーターが付いているジャケットの場合にオススメします。無いと転倒時に雪が大量に入ってしまいますので。(笑)
●ジャケットに前ポケットに財布等を入れない!
これもまたジャケットのシルエットが崩れてしまうからです。基本的に荷物はパンツ(カーゴ部)に入れるようにしましょう。
□お次はパンツです。
●もちろん腰履き!これ基本!
今更ですが・・・パンツは絶対に腰で履いてください!!もはやこれは基本です。なれない人は戸惑うかもしれませんがこれが意外としっくりくるんです。しかも最近のパンツにはウエストゲーターが装備されているので雪の進入は皆無ですので安心して腰履きしちゃってください♪
っていうか最近のウェアは腰履きを前提に作られているものが多いので腰履きしないとシルエットが崩れます!
●水掻きは全開!
裾の部分の水掻きも全開にしてブーツカットのシルエットを引き出しましょう♪やはりブーツカットはシルエットが綺麗です★
◇まとめ
ウェアは、シルエットを重視して着るようにしましょう。そうしないとせっかく買ったカッコいいウェアが勿体無いです。
着こなしの見本が欲しければプロや、ショップの店員の着こなしをチェックしましょう。彼らは流行等を上手く取入れて着こなしています。さすが!って感じですよ。
とにもかくにも、お気に入りのウェアをカッコよく着こなせれば、今よりもっと楽しくスノーボードができる事間違いなしです!
オシャレにカッコよく今シーズンも楽しみましょう★
posted by navi-sb at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェアの着こなしテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

BURTON(バートン) Phantom pants


BURTON(バートン) Phantom pants


リーズナブルな価格ながら、BURTON(バートン)テクノロジーを惜しげもなく投入したパンツです。
少し派手目なカラーが、今シーズンにベストマッチです!
シルエットは大き目ルーズフィットですので、ガッツリ腰履きで決めちゃいましょう♪・・・っていうかもう定番ですね。(笑)
それから、裾の水掻き部は全開で開いておきましょう。その方がブーツカットっぽくも見えてなお更カッコいいですので★
ちょっとした着こなしテクでした。(笑)
●基本スペック
◆ Storm-lite® 1.0-E 素材(5,000mm, 4,000g)
◆ 全ての縫い目にテープドシーム加工
◆ メッシュライナー
◆ マイクロフリースのフライとウエストバンド
posted by navi-sb at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

YetiでBURTON(バートン) DEMO TOUR開催!

BURTON(バートン)ファンの皆さんにBURTONからNEWです!
●ここから〜
10月20日(土)、静岡県・スノータウンYetiにて開催されるイベント、Mt.Fuji SNOWBOARDERS FESTIVALで、Burton DEMOツアー(試乗会)の開催が決定!
これが08モデルボードを試乗する最後のチャンス。まだ今年のボードを決めきれていない方、とにかく滑りたい方、この機会にぜひ08シーズンのニューギアをお試し下さい。
当日は試乗会のほかにもプロライダー約20名によるSUPER JIB SESSIONの開催や、ファッショナブルな女の子スノーボーダーをイベントのマスコットガールに選出するQUEEN of the Yetiが行われるなど、イベント盛りだくさんの1日です。
★DEMOツアーで、一足早いシーズンのスタートを切ろう!
注意事項
■当日はご本人と分かる顔写真付の身分証明書をご持参下さい。
■ブーツ、バインディングはご自分でご用意下さい。
■時間 10:00〜15:00(最終貸出14:00。天候等状況により変更あり。)
●〜ここまで。
いかがですか?まだNEWギアが決まっていない方・悩んでいる方はこの機会に試乗してみてはいかがでしょうか?
毎年進化し続けるBURTONを実際に乗ってみて体感しちゃいましょう♪
詳しくは【http://www.yeti-resort.com/】にアクセス!
posted by navi-sb at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

