2007年12月03日

便利でおしゃれな必須アイテム

いよいよ、07-08シーズンもシーズンINしましたね〜♪といっても天然雪でオープンしているのは北海道だけですが・・・。(笑)
そんなことはさて置き、もう目前に迫っているシーズンに向けておしゃれに敏感なスノーボーダーや、おしゃれを楽しみたいスノーボーダーの必須アイテム「フェイスマスク」について書きたいと思います。
ここ、数シーズンで爆発的な人気アイテムに成長してしまったフェイスマスクですが、なぜココまで人気が出たのでしょう?
●カッコイイ
●防寒対策になる
●日焼けを防げる
などありますが、答えはその全てが答えです。(笑)
カッコ良くて、寒くなくて、日焼けも防げると3拍子揃っていれば人気が出ないわけがありません。当たり前ですね・・・。(笑)
そして最近はフェイスマスクのブランドも増えて選べるバリエーションもかなり増えました。これは私達ユーザーの視点から考えれば嬉しいかぎりですね♪
そんなカッコイイ「フェイスマスク」ですので使わない手はありません。
ウマイヘタなんて関係ありません!
スノーボードがうまいかどうかは、楽しんでいるかどうかなんですから!!
posted by navi-sb at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェアの着こなしテク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

BURTON ICSボードとESTバインディングに試乗できる!

BURTON(バートン)より耳寄りなニュースが入ってきました!
なんとあの今期07-08モデルから採用される、ICSとESTに試乗できると言うではありませんか!
これは、ICS・ESTをイマイチ信用できないと言う人や、乗ってみないと解らない!と言う人には持ってこいのチャンスです。
この機会に新しいburtonのテクノロジーを体験しちゃいましょう♪試乗詳細はココ
posted by navi-sb at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

BURTON(バートン) ビーニー SILVERMAN


BURTON(バートン) ビーニー SILVERMAN


BURTON(バートン)のビーニー SILVERMANです。
スノーボードでオシャレを楽しむ為の必須アイテムで、ビーニーは外せません。
どうせスノーボードを楽しむなら、オシャレも思いっきり楽しまなきゃ損です。(笑)
オシャレもスノーボードも目イッパイ楽しんで、今シーズンも最高のスノーボードライフを手に入れましょう♪
それにカッコいいビーニー被ってたら・・・もしかしたらモテルかも知れませんよ★(笑)
posted by navi-sb at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

