2007年09月11日

BURTON(バートン) ANALOG TEAM 日本ツアー

今回は、BURTON(バートン)のキレキレライダーが集まるチーム『ANALOG』の日本ツアービデオの紹介です。
ビデオ内容は、タイトルそのまんまなんですが(笑)、さすがはANALOGライダー違います。
なにが・・・?
板の使い方、地形を使った遊び方です♪
とっても参考になります。「あんな所であんな技が!」って感じです。(笑)
ちなみにライブの映像も収録されているんですが、演奏しているバンドのヴォーカル、誰だか解ります?
ヒントは、ANALOGのボス的存在のスタイルキングB-BOYです!
posted by navi-sb at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | burton riders | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

BURTON(バートン) RIDER トレバー・アンドリュー

BURTON(バートン) RIDER紹介、今回は、いかすスタイルキング「トレバー・アンドリュー」です。
トレバーといえば、オールマウンテンライディングで有名ですが、彼の本当の才能は「遊びの天才」というところです。
全てのゲレンデアイテムをうまく使って自分を表現して滑れる数少ないライダーの一人なんです。
ゲレンデの隅々まで遊びつくす、スノーボードの天才とでも言いましょうかね?(笑)
だからあんなにかっこいいスタイルで滑れるんですね。用はいかにして、スノーボードを楽しむかですね♪
なになくやってみせる彼のハンドプラントはとてもカッコイイです!
ちなみにSE7ENは、トレバーが開発を担当しているボードです。
トレバースタイルに憧れるならSE7ENで決まりですね★
07-08 BURTON SE7EN
posted by navi-sb at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | burton riders | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

BURTON(バートン) RIDER ユシ・オクサネン

ハイ、BURTON(バートン) RIDER紹介のコーナーです(笑)。
今回紹介するのはこの人、『ユシ・オクサネン』です。
ユシ・オクサネンのライディングスタイルを見てもらえば解ると思いますが、
・・・デカイです。身長とかじゃなくて、ライディングのスケールがデカイんです!
やはり好んでビッグマウンテンを滑っているだけあってか、スケールの大きい滑りを疲労してくれますね。
そしてもう一つ、ユシ・オクサネンが有名になった訳があります。
それは、世界でただ一人『SB900』(スイッチバックサイド900)をメイクできるライダーだったからです。今は他に出来るライダーはたくさんいますが、当時はユシ・オクサネンただ一人でした。
彼のSB900に驚かされたライダーは多いはずです。特に今まで最前線で活躍していたコンペティター達にはかなり衝撃的だったようです。
何故ならSB900は、最も難易度の高いトリックとされたいたからです。
これらの事を考えるとやっぱりユシは・・・
スゲーーー!!!ビックなライダーです★
07-08 BURTON JUSSI
posted by navi-sb at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | burton riders | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

