2007年10月09日

BURTON(バートン) Phantom pants


BURTON(バートン) Phantom pants


リーズナブルな価格ながら、BURTON(バートン)テクノロジーを惜しげもなく投入したパンツです。
少し派手目なカラーが、今シーズンにベストマッチです!
シルエットは大き目ルーズフィットですので、ガッツリ腰履きで決めちゃいましょう♪・・・っていうかもう定番ですね。(笑)
それから、裾の水掻き部は全開で開いておきましょう。その方がブーツカットっぽくも見えてなお更カッコいいですので★
ちょっとした着こなしテクでした。(笑)
●基本スペック
◆ Storm-lite® 1.0-E 素材(5,000mm, 4,000g)
◆ 全ての縫い目にテープドシーム加工
◆ メッシュライナー
◆ マイクロフリースのフライとウエストバンド
posted by navi-sb at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

BURTON(バートン) ANALOG BOUNDARY JACKET


BURTON(バートン) ANALOG BOUNDARY JACKET


BURTON(バートン) ANALOG BOUNDARY JACKETの07-08モデルです。
さすがおしゃれなANALOGだけあって、細部にまで拘って作られています。
特に背中のANALOGのプリントがかなりオシャレです♪
やはりこのセンスは外人ならではですね。ちょっと見方が違うというか、なんかいい具合で外してあって絶妙にオシャレです!
細かい所でもオシャレを楽しめる、そんなスノーボードウエアです★
posted by navi-sb at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

BURTON(バートン) RONIN ALS HOODED JACKET


BURTON(バートン) RONIN ALS HOODED JACKET


BURTON(バートン)のRONIN ALS HOODED JACKETです。
シンプルイズベストなウエアですが、色で個性をしっかりアピールです♪
その他、機能満載であなたのライディングをしっかりサポートします★
しかもリーズナブルな価格も嬉しいですね♪
・・・と言う事は、人気集中!完売確実!ですので、欲しい方はお早めに♪
●ウエアスペック
◆ Storm-lite® 3.0-E 素材(10,000mm, 5,000g)
◆ 全ての縫い目にテープドシーム加工
◆ 2レイヤーコーティング
◆ ヘザーシェル素材
◆ ALS™ ライナー
◆ メッシュライナーのピットジップ™
◆ Contour™フード
◆ ダブルの胸ポケット
◆ チームライダー好みのルーズフィット
◆ RONIN™ Jacket共通の特徴
posted by navi-sb at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

BURTON(バートン) WHITE COLLECTION ASYM JACKET


BURTON(バートン) WHITE COLLECTION ASYM JACKET


ご存知、BURTON(バートン)のスーパーライダー、ショーン・ホワイトのシグネチャージャケットです。
ショーンのコダワリを形にしたジャケットだけに、パイプ・パーク等での激しい動きも妨げる事のない作りに仕上がっています。
それからもちろんウエアそのものの作りも、耐水圧10,000mmでしっかり雪から体を守ってくれるので安心です。
リーズナブルで快適なウエアをお探しの方は是非★
posted by navi-sb at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

BURTON(バートン) HENNA JACKET Lust Gridlock Plaid


BURTON(バートン) HENNA JACKET Lust Gridlock Plaid


BURTON(バートン) ガールズBURTONライダーから得たアイデアと斬新なデザインをミックスさせた「B BY BURTON」のスノーボードウエアジャケット『HENNA JACKET Lust Gridlock Plaid』です。
ハイレベルでデザインと機能性が融合しています。
痛いところにも手が届くジャケットです♪
例えば、テープドシーム加工(全ての縫い目に)は当たり前。
他にも、袖に取り外し可能な耐水性LCDデジタルウォッチなんかも付いていますし、さらには腕にティッシュケースまで搭載しています。
まさに至れり尽くせり状態ですね★
しかも、Henne Pantとセットアップで合わせれば、ジップでつないで雪の進入も完全シャットアウトです!この機能は特に女性は嬉しいはず!
とまあ、こんな具合でイケテルガールズライダーにオススメのスノーボードウエアです★
posted by navi-sb at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

BURTON(バートン) RONIN CARGO PANT


BURTON(バートン) RONIN CARGO PANT


今年も大人気のBURTON(バートン) RONIN CARGO PANTです。
基本的な機能・装備はそのままに遊び心を大切にした、思う存分遊べる(動きやすい)パンツです。アウターはGORE-TEX使用で、防水性・撥水性も完璧です♪
しかも、07-08モデルはカラーバリエーションも豊富にラインアップ!
これで思う存分、おしゃれをしながらスノーボードが楽しめますね♪
お気に入りのウエアを着て、テンションアゲアゲで滑りまくりましょう!
楽しむことがスキルアップに繋がります★
ちなみに今年は、派手目の色使いがイチオシですよ♪
posted by navi-sb at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

BURTON(バートン) RONIN RO-DOWN JACKET


BURTON(バートン) RONIN RO-DOWN JACKET


BURTON(バートン) RONIN RO-DOWN JACKET 07-08モデルです。 
昨年も大人気だったRONINのダウンジャケットですが、このRO-DOWN JACKETは、生地にビニール生地を使用したテカテカ光るおしゃれなダウンジャケットです♪
もはや定番になりつつあるファーも装備していますので、防寒対策は「コレでもか!」というくらい万全です。ハッキリ言ってめちゃめちゃ暖かいです♪ちなみに素材は高級ですよ。(笑)
そしてこのジャケットのすごい所は、ストリートでもガンガン使える所です!私服にも使えるスノーボードテイストを感じましょう★です。
ちなみにファーはフードに縦につけられ、かぶるとモヒカンみたいになります。(笑)
これも個性ですね(笑)。
posted by navi-sb at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

07-08 BURTON RONIN 2L PANTS

BURTON RONIN 2L PANTSの07-08モデルです。

07-08 BURTON RONIN 2L PANTS


全ての縫い目にテープドシーム加工は当たり前で、耐水圧:20,000mmのSTORM-LITEラミネート素材を採用する事により高い耐水圧と通気性を実現した高機能PANTSです。
ハイトップ部分は取り外し可能になっており、その日の気分で自由に変えられます。その他お尻と膝部分にフリース生地をひいて保温性を確保。かゆい所に手が届くPANTSに仕上がっています。
posted by navi-sb at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

07-08 BURTON 2/1 SYSTEM JACKET

BURTON 2/1 SYSTEM JACKETの07-08モデルです。

07-08 BURTON 2/1 SYSTEM JACKET


見た目だけじゃなく中身もしっかりしているのがBURTON JACKETの特徴でもあるのですが、この2/1 SYSTEM JACKETは、STORM-LITEラミネート素材により十分な耐水圧と通気性を保つ様に造られたジャケットです。もちろん全ての縫い目にはテープドシーム加工で、耐水性はバッチリで、ウエアの着心地と使いやすさもフリースライナー付き3in1システムで言う事なしです。
おしゃれで機能的なウエアをお探しの方はコレです♪
posted by navi-sb at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

07-08 ANALOG(BURTON) BOUNDARY2 PANTS

07-08モデルのANALOG(BURTON) BOUNDARY2 PANTSです。

07-08 ANALOG(BURTON) BOUNDARY2 PANTS


BURTONのイケイケライダー トレバー・アンドリューやヘイキ・ソーサ達で構成されているSNOW WEAR-LINEが『ANALOG』です。
ミリタリーとストリートの融合により、より個性的なデザインに仕上がっています。ちょっと周りに差をつけたいオシャレなライダーにオススメのスノーウエアです。
posted by navi-sb at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

07-08 BURTON AVENUE

07-08モデルのburton woman's wearのavenueです。
07-08シーズンのマストカラーでもあるビビットなカラーが眼を引きます。一見派手に見えるかと思いますが、そうではありません。

07-08 burton avenue


これが意外といけちゃいます。っていうか、いけてます!カッコいいです♪
機能・装備も、もちろん文句なしで安心です♪
posted by navi-sb at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

07-08 BURTON APRES JACKET

07-08モデルのburton apres jacketは、デザインと機能、そして着心地が融合したsnowboard jacketです。

07-08 burton apres jacket


アウターシェルには、STORM-LITEラミネート素材を使用していますので耐水圧と通気性は抜群。キルティングサテンライナーは、ライダーの動きを妨げず1日中、快適な滑りを提供してくれます。それからもちろん全ての縫い目にはテープドシーム加工を採用してありますので水が染みる事はありません。
お気に入りのウエアーを着ればテンションも上がります。かっこいいシルエットと、おしゃれなチェック柄で07-08シーズンを楽しみましょう!
ちなみに07-08シーズンもチェック柄・・・要チェックです!
posted by navi-sb at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

07-08 BURTON Idiom

07-08モデルのburton Idiomはカタログに載らない、いわゆるレイトモデルと呼ばれるやつです。ですのでIdiomは、普通の激安量販店のような店舗にはありません。
ではどこにあるかと言いますと、それはburtonが認めた一部のプロショップにしかありません。
これはIdiomというラインが、burtonが持つ最新テクノロジーを全て投入して作られている、いわばプレミアムなラインだからです。
本当にスノーボードが大好きでかつ、burtonが大好きな人に乗ってもらいたいというburtonの思いが形になったのがIdiomという訳です。
ですから、スノーボード大好きな皆さんにこそオススメしたいギアです!
・・・ですが、Idiomはレイトモデルの為、超少量しか生産されません。ですので気になる方は、早めの行動をオススメします!
それから、来期07-08モデルのIdiomはハードギアはもちろんのこと、ソフトギアもかなり充実しています。
特にウエアーの「Slant Zip Jacket」のチェック柄は、かなりカッコイイです!もちろん要チェックですね♪
07-08 Idiomの画像は先日もお伝えしたオススメburtonショップの、『GreenFields』で見ることが出来ます。
こちらでも詳細が入り次第画像UP予定です。
GreenFields
posted by navi-sb at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

07-08モデル、ウエアーの傾向

もうすでにburton07-08モデル展示会で来期のウエアーを決めた方もいらっしゃると思います。
ですが、まだ悩んでいる方に来期07-08モデルのウエアーの傾向を少しお話したいと思います。
どうも07-08モデルでは、蛍光色などの明るい色が多くなるようです。その他、柄物ではやはりチェック柄が人気のようです。
どうでしょうか?
少しは参考になりましたでしょうか?(笑)
でも、ウエアー選びはあまり流行にとらわれない方がベターです。
何故なら、自分の気に入ったウエアーが一番カッコイイからです!
お気に入りのウエアーを着れば、テンションも上がって楽しさ倍増ですからね♪07-08シーズンも楽しみましょう!
posted by navi-sb at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 07/08 wear | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

