2008年01月07日

BURTONメンバーはとってもお得

皆さん、今シーズンは初滑りもう行きましたか?
年末に雪も降りましたので、すべりに行かれた方は最高のお正月を過ごされた事と思います。まだと言う方は焦らずに行きましょう。(笑)
ところで皆さん、BURTONギアをお買い上げになられた後ってどうされていますか?
ほったらかし〜〜〜〜なんて事ないでしょうね???
もしそうでしたら、勿体無いです!!!
なぜかと言いますと、バートンにはメンバーズプログラムというスペシャルなプログラムがあるんです!それはなにかといいますと。
●非売品のBurtonのスペシャルギフトと交換できるポイントが貯る!
●入手困難のBurtonのカタログがステッカー付きでいち早く貰える!
●ライダーの活動情報やイベント告知などのメールがきたりする!
●ライダーからのプレゼントが貰える!
●イベントで優待される!メンバーだけの特典が満載!
などなどこの様なスペシャル特典を受けることが出来るようになるんです!
登録して損する事はありませんし、ニューモデルボードを買ったなら必ず登録しましょう♪
登録はメンバーズプログラムサイトからどうぞ。
posted by navi-sb at 22:28| Comment(0) | TrackBack(1) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

バートンオリジナルケータイストラップ

バートンスノーボードの携帯サイトで、バートン携帯サイト限定オリジナルストラップのプレゼントキャンペーンが実施中です!
もちろん携帯サイトでしか手に入らない貴重な限定アイテムです。しかも会員2,000名様限定です!
すぐに無くなってしまう可能性大ですので欲しい方はお早めに★【携帯ストラッププレゼント詳細】
posted by navi-sb at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

BURTON ICSボードとESTバインディングに試乗できる!

BURTON(バートン)より耳寄りなニュースが入ってきました!
なんとあの今期07-08モデルから採用される、ICSとESTに試乗できると言うではありませんか!
これは、ICS・ESTをイマイチ信用できないと言う人や、乗ってみないと解らない!と言う人には持ってこいのチャンスです。
この機会に新しいburtonのテクノロジーを体験しちゃいましょう♪試乗詳細はココ
posted by navi-sb at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

BURTON(バートン) WORLD TOUR開催!

お待たせしました!今年もBURTON(バートン)ワールドツアーが開催されます!
今シーズンは、史上最高のクォリティと表場bbの高い、08シーズンチームビデオ”Thanks in Advance”を引っさげ、バートングローバルチームのライダー達が日本にやってきます。
毎年大盛況のこのツアー、行きたい人も多いはず!
でもハッキリ言ってこのチケットは完売必至です。ですので本気で行きたい人は超急いでTELして下さい!
ちなみに日本での開催地は、大阪、愛媛、東京です。
◆連絡先
●BURTON OSAKA STORE GRAND OPENING
11月3日(土) 14:00〜
BURTON OSAKA STORE 大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 [TEL] 03-5738-2555(RIDER SERVICE)
●BURTON WORLD TOUR IN A-X
11月4日(日) 18:00〜
A-X重信
チケット:前売り2,000円、当日2,500円
取扱い:A-X重信、中国・四国地方のBurton正規ディーラー(一部店舗除く)、チケットぴあ、ファミリーマート、サークルK・サンクス ※チケットぴあ:Pコード809-599、電話:0570-02-9999●詳細はココから〜
posted by navi-sb at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

BURTON(バートン) [ak] PROJECTムービー第3弾

前回のお知らせで、好評だった[ak] PROJECTムービーの第3弾がBURTON(バートン)から届きました。
●詳細はココから〜
不思議な動きを見せる雪男と、その音をあらゆるモノを使って創り出しているTUCKER、彼らの動きが1つになる映像がついに!?先日アップされた第2弾に続き、第3弾が待望の公開!。
話題騒然、[ak]ムービーの最終作が完成しました!
また10月20日から28日まで、原宿のplayoutgallery(渋谷区神宮前)で、スペシャルギャラリーが開催されます。[ak]ジャケット×ファッションデザイナー×異業種クリエーターによるトリプルコラボレーション作品の展示、TUCKER×BURTONイエティスペシャルムービー、限定プロダクト、廃棄スノーボードを再生したアートワークなど、見どころ満載のギャラリーです。
また参加ファッションデザイナーのインタビューもアップされています。今回だけのために特別に創られた作品に込められたメッセージ、[ak]の新しい可能性を引き出した彼らのコメントは必見です。
参加ファッションデザイナー&アーティスト
FINAL HOME / 津村耕佑 × ADAPTER + SPHINKS
whiz limited / 下野宏明 × NEWNEU.
Alexander Lee Chang × 日華
翡翠 (HISUI) / 伊藤弘子 × 水野健一郎
UNNON / 安藤悟史 × MAROK (LODOWN)
[ak] PROJECT SPECIAL GALLERY
■期間:22007年10月20日(土)〜10月28日(日) 12:00〜20:00
■場所:playoutgallery
東京都渋谷区神宮前3-30-11 シャルマン神宮前B1F
●〜ココまで。
その他、[ak] PROJECTムービーの事で気になる事があったら、
BURTON「ak」PROJECTまでアクセス!
posted by navi-sb at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

BURTON(バートン) [ak] PROJECTムービー第一弾公開!

BURTON(バートン)より、耳寄りなお知らせです。
[ak] PROJECTの第一弾ムービーが公開されるとのことです。
この大人の為の?[ak] PROJECTムービー、もう見るしかないでしょ?(笑)
★ココから〜
こだわりを追求する大人へ向けたスペシャルプロジェクト、BURTON [ak] PROJECT。このプロジェクトの全貌を明らかにするオフィシャルWEBサイトが、いよいよ本格始動!
参加ファッションデザイナーと異業種クリエーターの発表に加え、待望の[ak]スペシャルムービーの第一弾が公開!アボミナブルスノージャムでお馴染みのキャラクター、Yetiが来日し、秘密の小部屋でちょっと変わったパフォーマンスを披露しています。そしてそのリズムを創っているのは・・・??
詳しくはサイトでムービーをご覧下さい!
★〜ココまで。
ってな感じです。ちょっと大人なスノーボードを目指すなら要チェックのスペシャルムービーですよ。お見逃しなく!
BURTON [ak] PROJECT
posted by navi-sb at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

YetiでBURTON(バートン) DEMO TOUR開催!

BURTON(バートン)ファンの皆さんにBURTONからNEWです!
●ここから〜
10月20日(土)、静岡県・スノータウンYetiにて開催されるイベント、Mt.Fuji SNOWBOARDERS FESTIVALで、Burton DEMOツアー(試乗会)の開催が決定!
これが08モデルボードを試乗する最後のチャンス。まだ今年のボードを決めきれていない方、とにかく滑りたい方、この機会にぜひ08シーズンのニューギアをお試し下さい。
当日は試乗会のほかにもプロライダー約20名によるSUPER JIB SESSIONの開催や、ファッショナブルな女の子スノーボーダーをイベントのマスコットガールに選出するQUEEN of the Yetiが行われるなど、イベント盛りだくさんの1日です。
★DEMOツアーで、一足早いシーズンのスタートを切ろう!
注意事項
■当日はご本人と分かる顔写真付の身分証明書をご持参下さい。
■ブーツ、バインディングはご自分でご用意下さい。
■時間 10:00〜15:00(最終貸出14:00。天候等状況により変更あり。)
●〜ここまで。
いかがですか?まだNEWギアが決まっていない方・悩んでいる方はこの機会に試乗してみてはいかがでしょうか?
毎年進化し続けるBURTONを実際に乗ってみて体感しちゃいましょう♪
詳しくは【http://www.yeti-resort.com/】にアクセス!
posted by navi-sb at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

BURTON(バートン) BOOK発売決定!

BURTON(バートン)ファンの皆さんにお知らせです。来たる10月10日、Burtonのすべてが詰まった本、『BURTON BOOK』が全国の書店、Burton正規ディーラー等で全国一斉に発売されるという情報をゲットしましたのでお知らせします♪
ちなみにお値段は1,890円(税込)です。
ついに出ましたね♪バートンマニアならずとも必見のムックブックです。コレを読めばバートンの、いや、スノーボードの歴史が解ります★『BURTON BOOK』の詳細はココポチ
posted by navi-sb at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

BURTON(バートン) KIDS DAY

BURTON(バートン)よりイベント情報がありましたのでお知らせです。
きたる9月30日(日)、東京原宿の直営店にて、Burtonキッズアドバイザー・橋本みっちゃんによるキッズイベントが開催されます。
そしてなんと今回、BURTON KIDS DAYにキッズ30名様を招待するそうなんです!
さすがBURTON太っ腹ですな♪(笑)やる事がデカイっすよ★
で、その気になる内容はというと、(以下BURTON HPより引用)
●ココから〜●
ボード上でのバランス感覚を養うバランスボードに挑戦したり、バランスボールを使ったゲームやクイズ大会に参加したり、橋本みっちゃんプロデュースの日本初キッズビデオ“1 PACK SNOW KIDS”を観たりと、イベントが盛りだくさん。ゲストライダーとして、中山悠也、杉浦永介も参加!
スノーボード好きなキッズなら絶対楽しめるこのイベントに、抽選で30名様のキッズをご招待します。参加してくれたキッズには、もれなくBurtonキッズグッズのプレゼントも!
スノーボードの未来を担うお子様と一緒に、ぜひご参加下さい!
●BURTON KIDS DAY
■日程:2007年9月30日(日) ■受付開始:13:30 ■開始:14:00 ■終了予定:18:00 
■場所:BURTON 東京都渋谷区神宮前5-17-4 [TEL] 03-5738-2777
■応募期間:2007年9月14日(金)〜9月20日(木)
■応募資格:中学生以下のキッズ
■応募方法:メンバーズプログラムサイトの応募ページにお進み下さい。
※当選者のキッズと保護者の方が入場いただけます。小学生以下のキッズは保護者の方同伴でご来場下さい。
※当選者の方には9月21日(金)にメールにてご連絡差し上げます。
※入場チケットの販売はありません。
※イベント中は事故やケガがないようスタッフが十分に注意致しますが、万一ケガ等が発生した場合、Burtonは一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
●〜ココまで●
どうです?楽しそうなイベントでしょ?お子様づれのパパ・ママライダーもこの機会に参加してみてはどうでしょうか?
未来のショーン・ホワイト、國母カズが生まれるかもしれませんよ?
posted by navi-sb at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

BURTON(バートン) NEW GEARで初滑り

すでにBURTON(バートン)の07-08モデルが店頭に並び始めています。
なんかNEWモデルっていいですよね♪なんだか解んないけどワクワクします★(笑)
そんでもってNEWモデル見てたら無性に滑りたくなりませんか?(笑)
いや、きっとなるはず!(笑)
すでにNEWモデルをゲットした方は、なおさら滑りたいはず!!
そこでオススメなのが、前にも紹介しました室内ゲレンデです♪
ホント最近の室内ゲレンデはレベル高いです。アイテムのクオリティーがしっかり管理されててかなり滑りやすいです。ホント楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいます。そして嬉しい事に知らないうちに見る見るレベルアップしてしまうのも室内ゲレンデの特徴ですね★
楽しみながらスキルアップ出来るって・・・最高じゃないっすか!!?(笑)
ホント冗談抜きで最近の室内ゲレンデは面白いです!
NEWモデルのシェイクダウンを考えてる方にもオススメですので一度是非どうぞ♪
カムイ竜ヶ崎スノーパーク
狭山スキー場
カムイみさか(室内ハーフパイプ)
スノーヴァ羽島
アクロス重信
ビッグエア福岡
posted by navi-sb at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

BURTON(バートン) 國母和宏(カズ) クイズ!

何やらBURTON(バートン)サイトから耳寄りな情報をゲットしましたよ!
その気なる内容なんですが、あのBURTON(バートン)ライダーの國母和宏からクイズが出されているとの事。そんでもって正解するとプレゼントが貰えるというものです♪・・・普通ですね。。。(笑)
ま、まあ(汗)、カズからのプレゼントですから張り切って応募しちゃいましょう!
・・・ですがここで、皆様に謝らないといけないことがあります。。。
このプレゼントの応募なんですが、

・・
・・・(汗)
実は、締切りが明日(9/6)までなんです!
ですからカズのプレゼントが欲しい方は急いで応募してください♪(笑)
連絡、遅れてごめんちゃい♪(汗)詳しいプレゼントの応募方法
posted by navi-sb at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

BURTON(バートン) Analog web site

今回は、BURTON(バートン)のもう一つのブランド、『Analog』を紹介したいと思います。
と言っても、皆さんすでにご存知だと思いますが。(笑)
そんなAnalogですが、ゲレンデではもちろん、ストリートでもかなりイケテルアパレルをラインナップしている事をご存知でしょうか?
ストリートで使えるTシャツから、デニムまで幅広いラインナップを展開しています。
「ストリートでも、もちろんオシャレに決めたい!」って方は要チェックです♪
Analog clothing
posted by navi-sb at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

BURTON(バートン) UE_snowboarder

BURTON(バートン)ライダーのUEこと植村能成のシグネチャービデオが遂に完成しました!
タイトルは【UE_snowboarder】です。
カメラマンかつディレクターであるニール・ハートマンとのコラボレーション作品で、製作期間は、なんと!15年以上というから驚きです!
15年にわたる植村能成の世界を、ライディングスタイルを堪能しましょう♪もっと詳しく『UE_snowboarder』
posted by navi-sb at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

BURTON(バートン) 07-08 ホームページ オープン!

もう知って方も多いと思いますが、今年もBURTON(バートン) 07-08シーズンのホームページがオープンしましたのでお知らせします♪
「遅せーよ!」って言わないで下さいね★(笑)
毎年、本当にクオリティーの高い製品をリリースし続けているBURTONだけに、ホームページのクオリティも高いです。
キレイで、見やすくてチェックしたいギアがすぐ見つかります♪
本当に見やすいホームページって、こういうホームページの事を言うんだなーって感心しています♪参考にしよっと♪(笑)
BURTON ホームページ 07-08
posted by navi-sb at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

BURTON(バートン) RIDER 紹介

ハイ、今回はBURTON(バートン) RIDERの紹介です。
というか、好きなライダー紹介のコーナーになりそうな気がする・・・まーとにかくいって見ましょう♪(笑)
まずはこの人、バートンライダーの中でもキレスタイルで有名な?『ヘイキ・ソーサ』です!
キレキレのライディングなのにスタイリッシュ、そんな言葉がピッタリのライダーです。
私がヘイキ・ソーサのライディングスタイルの虜(笑)になったのは、忘れもしないあの超ビッグな大会『ソルトレイク・オリンピック』の時です。(朝の出勤前に見ていたのを覚えています(笑))
現バートンライダーの中井孝治の後に滑走したのですが、その滑りを見て度肝を抜かれました!(ちなみに頭はモヒカンでした♪)
「カッコいい!こんなカッコいいスタイルでパイプを滑る人始めてみた!」ってぐらい印象に残りました。
そして圧巻だったのが、最後の方で見せた『アーリーウープ720』でした!もうホントに開いた口がふさがらないくらいにヘイキ・ソーサのライディングスタイルに魅せられてしまいました★
そしてこの時思ったんです。「内面からにじみ出るスタイルは何よりもカッコいい!!」って♪
それからもちろん彼の大ファンです♪(笑)
皆さんはこんな経験したことありませんか?ありましたら是非聞かせて下さい。
「聞かせてやるぜ!」って方は気軽にコメントに書き込んじゃってください♪
posted by navi-sb at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

07-08 BURTONも見れる HCSC!

07-08シーズンもそろそろシーズンINです。
・・・ってMt,HOODの事ですが。
でもそうなんです!もうすぐMt,HOODは、サマーキャンプのシーズンINなんです!
なんたってこのサマーキャンプ、世界中のトップライダーからビデオスター・もちろんBURTONライダーまで集まりますから、世界最高峰のテクニックをまじかで見る事が出来るんです!しかもそんなライダー達の使用しているギアはもちろん07-08モデルを使用していますので気になるNEWギアまでチェック出来てしまうんです♪なんだかお得ですね(笑)。
でもこのサマーキャンプ、毎年大人気なんですが人気なのはちゃんとした理由があります。
答えは簡単で、
・コーチ陣がしっかりしている。
・食べ物が美味しい。
・アフター施設が充実している。
・何より友達が増えて楽しい!
など、良い事尽くめなんですね♪(たくさんありすぎて書ききれません!)
「行くぜ!」って人は、『HCSC』まで!
「海外はちょっと、でも日本なら!」って人は、『ハイカジャパン』まで今すぐアクセス!
その他の情報は、『AKUA PLANET GROUP』でGET!
posted by navi-sb at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

BURTONで07-08シーズンもグラトリ♪

ココ最近になってグラトリブームが再燃していますが、これは07-08シーズンになっても変わりません。
何故なら・・・
オモシロいから♪です!(笑)(嬉しい事にBURTONの板もグラトリ向きの板が増えました♪)
パークに入るのはちょっと怖いと言う人も、グラトリでボードコントロールを上達させて入ればパークなんて(特にレール・ボックス)意外と簡単です♪
コレは本当の話で、グラトリで体重移動・板の弾き・絞りが解れば、ボードを点で捉える事が出来るようになるからです。
つまり、ピンポイントでボードコントロールが出来るようになれば、レールでもボックスでも、その掴んだ点に乗ればいいだけなので簡単です。
後はあなたのスタイルを出すだけです★
点で乗れるライダーのレール捌きは、とても楽でスムースでカッコいいです♪
07-08シーズンは是非とも内面からにじみ出るスタイルを表現できるライダーを目指しましょう!
posted by navi-sb at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

07-08 BURTON カタログ

TRANSWORLD SNOWboarder's BIBLE 2007-08
ついに07-08シーズンも各社からカタログ号が発売されました!
もちろん気になるBURTONもBOARD・BINDING・BOOTS・WEAR等が、バッチリ乗ってますよ♪
じっくり読んでお気に入りのスノーボードギアをGETしましょう♪
ここでギア選びのワンポイントアドバイス★
●気に入ったギアがあったら迷わずGETです!
当たり前かもしれませんがこれがお気に入りをGETする最大の方法です。大抵の場合カタログ号に乗っている物に人気が集中します。特にウエア類はカッコいい組み合わせの場合即完売の恐れがあります!
ですからお気に入りを見つけたら迷わずGET!
即行動が最高の07-08シーズンをつくるポイントです♪
posted by navi-sb at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

スキー場で熱々の結婚式―黒竜江省ハルビン市

スノーボードが好き同士で結婚って言うのはよくありますが、スキー場で結婚式を挙げてしまったスノーボーダーの話を今回は紹介します♪
〜ここから〜
2007年2月3日、黒竜江省ハルビン市のあるスキー場で、2人のスノーボードファンが結婚式を挙げた。スノボー仲間としてインターネットを通して知り合い、交際を始め、2人は結婚することになったのだが、彼らは「一番に感謝したいのはスノボーです。これがなかったら2人は出会うことができませんでした」と話す。その気持ちから2人は、約130人のスノボー仲間を誘って、スキー場での結婚式を挙げることにしたという。仲間が祝福する中での熱々の結婚式は、きっと雪をも溶かすほどだったろう。
〜ここまで〜
いかがでしたか?
素敵な話ですよね。
「一番に感謝したいのはスノボーです。」ってところがまたいいですね。
いい話にホッとした1日でした☆
今シーズンもあと少しで終了です。
残りのシーズンも気合入れて思いっきり楽しんじゃいましょう!!
posted by navi-sb at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

九重森林公園スキー場:雪不足で四苦八苦、今季の営業終了 /大分

九重町の九重森林公園スキー場が21日、今季の営業を終えた。入場者数は96年の開業以来最高を記録した昨季(8万4000人)を2万人下回る6万4000人。高橋裕二郎支配人は「暖冬異変の影響をもろに受け、雪不足と高めの気温に四苦八苦した」と振り返る。
 五つのゲレンデ(総延長2500メートル)を抱え、九州最大規模。好天の最終日は名残を惜しむスキーヤーやスノーボーダーが押しかけた。寒の戻りでまだ積雪量が35センチあり22日から4月上旬まで無料開放するが、リフトは動かさない。
 今季の営業は12月23日から89日間。当初から雪不足でリフト3基のうち稼働したのは1基だけ。正月にようやく積雪30センチとなったが、気温が氷点下2度を下回らなかったために人工降雪機を動かせず我慢の日々が続いた。厳冬期の2月初旬に今季最高の1・1メートルに達したが、下旬の雨で25センチに。恒例の全九州雪合戦選手権大会を中止した。
 「全国的な暖冬だから仕方ないと、お客さまの苦情はなかった」と高橋支配人。「営業収支はトントン。来季は寒波襲来の普通の冬に戻って欲しい」
posted by navi-sb at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | snowboard news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

