2008年01月26日

ベルトもバートンでおしゃれ


06/07 BURTON(バートン) 3 Prong Belt


つい先日、シーズンINしたかと思えばちっとも雪が降らずモヤモヤしていましたが、昨日と今日の積雪でゲレンデは一気に復活です!これで気分も晴れ晴れですね♪
ところで気がつけばシーズンも中盤に差し掛かっていますが、この時期になるとお得なセールが始まります。
そうです、在庫一層処分のクリアランスセールです!
これが、50〜70%引きの物まで出てきてとってもお得なんです★まだまだ珍品・良品多数ありますので各SHOPのチェックを忘れずに!
それから06-07モデルなんですが(いわゆる型落ちってヤツです)、これがまた更にお得で、アパレルなんかも取り扱ってて今回はこんな物を見つけました。
バートンのベルトです★
06-07モデルということもあって激安プライスになってます。(笑)
いままで買おうか迷ってた方は、この機会に是非♪
posted by navi-sb at 00:35| Comment(23) | TrackBack(3) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

BURTON(バートン) ビーニー SILVERMAN


BURTON(バートン) ビーニー SILVERMAN


BURTON(バートン)のビーニー SILVERMANです。
スノーボードでオシャレを楽しむ為の必須アイテムで、ビーニーは外せません。
どうせスノーボードを楽しむなら、オシャレも思いっきり楽しまなきゃ損です。(笑)
オシャレもスノーボードも目イッパイ楽しんで、今シーズンも最高のスノーボードライフを手に入れましょう♪
それにカッコいいビーニー被ってたら・・・もしかしたらモテルかも知れませんよ★(笑)
posted by navi-sb at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

BURTON(バートン) PROMOTER


BURTON(バートン) PROMOTER


BURTON(バートン)のアパレルバッグ『PROMOTER』です。
「ブリーフケースなんて時代遅れ」をコンセプトに作られたバッグはとっても機能的かつハイセンスに仕上がっています。
通勤、通学、はたまたビジネスに大活躍するマルチなバッグです♪
●スペック詳細
容量:17L
サイズ:32.39×43.18×12.7(cm)
・簡単にアクセスできる、パソコン収納スペース(12インチPCに最適)
・ダブルクッションのクーリエストラップ
・ペンやカード、身分証明書の入る内側のポケット
・簡単にアクセスできる外側マガジンポケット
・トラベルバックの伸縮ハンドルに取り付けられるスリーブ
posted by navi-sb at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

BURTON(バートン) Rocker Belt Rock Salt


BURTON(バートン) Rocker Belt Rock Salt


BURTON(バートン)のRocker Belt Rock Saltです。
ビーニー、グローブもOKで、一通りおしゃれは完了♪と思っているアナタ!
何か忘れていませんか?
さりげない瞬間にバシッとアピールするイカシタアイテム・・・
そうです、『ベルト』です♪
「別にパンツでウエスト調整できるからいいや」と言ってしまえばそれまでですが、どうせなら細かい所もオシャレしてしまいましょう♪
たかがベルト、されどベルトです!(笑)
ちなみにこのベルト、(もちろんですが)普段着にもガンガン使えます★
posted by navi-sb at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

07-08モデルの性能を引き出す

さて、ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきましたが07-08モデルのburton snowboardsはチェックしましたか?気に入った物が見つかったのなら、それはラッキーな事です!
何故なら、来シーズンの相棒を見つけた事になるからです♪
やりましたね☆
・・・でもせっかく見つけた相棒、どうせ使うなら最高の状態で使ってあげたいですよね?だからこそ買ったばかりのNEWボードには、きちんとチューニングをしてあげましょう!
でも、チューニングっていうと難しく感じるかもしれません。
・・・が、要はワックスとダリングって考えてください。
ね?難しくないでしょ!?(笑)
ですからこのチューニングだけはしておいた方がいいです。板の性能を100%引き出すには必要不可欠だからです。
大事な相棒を最高の状態にして、07-08シーズンも思いっきり楽しみましょう!
GALLIUM WAX
マツモトワックス
posted by navi-sb at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

07-08室内ゲレンデシーズン

06-07シーズン、お疲れ様でした!
皆さん、スノーボードたっぷり楽しみましたか?
「もちろん!」って方も、「まだまだ〜!」って方もとにかくお疲れ様でした。
で、ゲレンデシーズンが終わったら、次は・・・
そうですね!室内ゲレンデのシーズンですね♪これもまた楽しみなシーズンです。
「何だ室内か、小さいし、つまんないじゃん。」
って思ってるあなた!侮ってはいけませんよ〜。(笑)
ハッキリ言って最近の室内ゲレンデは、クオリティも高くて楽しいです!キッカー・レール・ボックスも十分楽しめるし、何より楽しみながらスキルアップ出来るのが嬉しいですね☆
オフシーズンにも滑り込んだでスキルアップしておいたら、07-08シーズンはシーズンインから楽しめますよ〜♪
「スタートダッシュが違う」って感じですかね♪
スノーヴァ羽島
スノーヴァ溝の口
アクロス重信

posted by navi-sb at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

フェイスマスクのススメ

寒いときは首元から顔にかけて暖かく、また日差しの強いときは雪焼け防止にとても効果的なのがこのフェイスマスクです。
フェイスマスクの最大の利点はなんと言ってもスタイルです。ハッキリ言ってカッコイイです。しかもうまそうに見えます(笑)
しかも最近のフェイスマスクはただカッコイイだけじゃなくて、『カッコ良くて機能的』なんです!
どれくらい機能的かといいますと、息苦しさを感じないくらい快適かつ暖かく、雪焼けも防止してくれるというまさに一石三鳥な優れものです。これからますます日差しが強くなってきますので重宝すること間違いなしですよ♪超オススメです!
[SAGLIFE] SAGMASK [CREATE LOCAL DESIGN] CA-6021 MASK-pt2
posted by navi-sb at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Accessory | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

